2019/03/15 19:58

こんにちは

NLCのK16です

『本音の解体』

人間の魅力は本音にあるのかなと思います

本音の人間像がその人物がもつ『人の魅力』なのかなと

『本音と建前』という言葉があり、意識としてどちらも大切であるのは間違いないと思いますが

建前の次に結局のところの本音がでるなら、貫けない建前はナンセンスで必要ないものだと僕は思っていて

『本音』というと建前の裏側となり、ダークな感じがしますが、全てがそういうものでもなく、純という言葉を生んだりすることもあり

表側の『建前』のほうが意外にダークだったりしますが、それも同時に『誰かを想える優しさ』であるのかもしれません

本音を解体して組み直す、それが人間の成長なのではないかと、最近そんなことを考えています


本日はTシャツの紹介をさせていただきます

Tシャツの季節はもう少し先ですが、そろそろ準備の季節になってきました

メンズはもちろんのこと、カジュアルスタイルが好きな女性にもオススメしたい1着です

『NLC Ver09WHITE』 

9KRUD


9番目乃雲

ホワイトのボディにパープル×ライトブルーのプリントカラーで爽やかに仕上がっています

シンプルで着回しもしやすく使いやすい1着です

『首回り』


タフな首回り、ダブルステッチはデザイン的にも凝っててGOODですね!!!

色違いの『NLCVer23BLACK』

ブラックのボディにイエロー×スカイブルーのプリントカラーでインパクトがありイイ感じに仕上がっています

夜空/月・青空/雲をイメジーする1着です


生地はコットン100%で生地の厚さは6.2ozでしっかりとした作りになっています

吸汗・速乾性に優れ、着心地はシャリ感があり爽やかな着心地なのでとてもオススメです!!!

厚みのある丈夫な生地で1枚で着ていただけるように製作されています

サイズ
S / M / L / XL
 着丈   65   /  68   /   71   /   74
 身巾   47   /  50   /   52   /   55
 肩幅   43   /  45   /   48   /   50
 袖丈   18   /  19   /   20   /   21


拙い文章になりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます

他の商品も是非チェックしてみてください

BASEアプリでのショップフォローもどうぞよろしくお願いします

NLC&CO.